6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
初~!②
2015年11月15日 (日) | 編集 |
今日は、4人で

高速出口

高速道路を降りて・・・

熊本城

熊本城に連れて行ってもらいました

スゴく大きくて、立派なお城でしたよ~

6階の天守閣まで登って・・・
阿蘇方面をパシャリ

天守閣から阿蘇方面

遠くて、阿蘇山の噴火は見えませんでした

当たり前か~

で、復元された金ピカでキレイな本丸御殿を見て

本丸御殿①

本丸御殿②

本丸御殿③

熊本ラーメン食べて、ソフトクリーム食べて・・・色々遊んで・・・

大牟田駅まで送ってもらって

大牟田駅

博多まで快速電車で出て、博多から新幹線で帰ってきました

お土産もいっぱい頂いてしまって

九州限定カルビー エッセンポテト

頂いたお土産のひとつ、九州限定のグランカルビーの「エッセンポテト」、
帰ってから一気に3袋も食べてしまいました
美味しすぎて止まりません・・・
誰か止めて~

友達とおちびちゃん達とも5年ぶりに会って、すっごく嬉しかったのです
そしてすご~く楽しかったのです

Hぴょん、Tちゃん、Kくん、本当にありがとね~
すっごく楽しかったよ~

帰省したときは我が家にも絶対遊びに来てね

Tちゃん、今度は絶対に「ジェンガ」やろうね~

本当に楽しい楽しい初の九州旅行でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する