6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
寝ゴールデンウィーク
2015年05月07日 (木) | 編集 |
今年のゴールデンウィークは、寝正月ならぬ「寝ゴールデンウィーク」

どこも行かずに、ゴロゴロしてました

ゴロゴロしてたら・・・

結たん、上に乗ってます①

結が上に乗ってきてくつろいでました

結たん、上に乗ってます②

上に乗ってくれるのは嬉しいけど、結タン、また重たくなってました

写真は撮れなかったけど、敬が腕枕で寝てくれたり、照がべったりとくっついてくれたりと、
幸せなお休みを過ごせました


コメント
この記事へのコメント
結ちゃん、本当に大きくなりましたね♪
つい先日、子猫の結ちゃんが新しく家族になったと思っていましたが、もう1歳なのですね!(o^^o)すごくべっぴんさんになりましたよね〜♪

鈴ちゃんはカメラ嫌いなのですね!ちょっとご機嫌斜めなお顔ですもんね(笑)可愛いな〜(≧∇≦)サビ猫様は素敵ですね♪私もいつかサビ猫の家族が欲しいです!

それからパン、キレイな表面+焼き色で、大成功ですね(≧∇≦)写真から美味しさが伝わります♪全工程バッチリだと思います\(//∇//)\
早くコメントしたかったのですが、読み逃げしてばかりですみません(。-_-。)
遅くなってしまいました。
2015/05/08(金) 23:48:56 | URL | チャゴ #VwhHdBBk[ 編集]
チャゴ先生へ
白黒4兄妹のお世話でお忙しい中、コメントありがとうございます!

早いもので、結も1歳になりました。
小さくて可愛かったのに、最近は丸々としてきてしまいましたe-351

鈴はカメラだけでなく、爪切りやブラッシングも嫌いな子ですe-350
とにかく、自分の意に添わないことは何でもイヤーって叫びますe-260
ワガママに育てすぎてしまったようですe-330

パン、褒めていただきありがとうございます!
これからもご教授よろしくお願い申し上げますm(__)m
2015/05/09(土) 19:23:44 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する