6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
成功!&ちょっと男前かも?
2015年05月02日 (土) | 編集 |
今日、仕事が終わってからパンを焼きました。

今日はちゃんと卵液も塗って焼きました。
初めて成功!って思えるパンが焼けました

パンやっと成功!

丸パンとハムチーズパンを焼きました。
先生が見たらマダマダかもしれませんが、自分では合格点が初めて出せた仕上がりでした

これからも頑張って焼きたいと思います

今日、敬が男前に見えた写真が撮れました

ちょっと男前な敬

男前に見えるって、私だけでしょうか?
単なる親バカですね~


コメント
この記事へのコメント
猫と暮らす愛猫さん達は、自分の子供達の時より
親ばかになります(笑)

おいしそうに焼けましたね。
私は最近食パンばかり焼いているので
時間が出来たら、総菜パンももう一度挑戦
したいと思っています(*^^*) ポッ
2015/05/03(日) 20:01:20 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
本当に猫さんたちといると親バカになってしまいますね(^-^)
他の猫さんたちもカワイイけど、やっぱり我が家の猫さんたち
が一番!ってなっちゃいますね!

パンはやっとキレイに焼けました!
惣菜パンがもともと好きなので、つい惣菜パンばかり
焼いてしまいます。
バタートップも焼きたいのですが、教室で教わったこと
すっかり忘れてしまってます(T_T)
また、バタートップのレッスン受けて家でも挑戦したいです!
2015/05/03(日) 20:09:48 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する