6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
男前
2015年04月12日 (日) | 編集 |
女の子なのに、キリリと男前の鈴さん

男前な鈴

いつ見ても男前でりりしいです

今日は手ごねではありませんが、4/5に習ったソーセージパンとハムチーズパンを焼きました。

ソーセージパン焼きました

写真はソーセージパンだけですが、美味しそうに焼き上がりました。
オーブンの加減も少しずつ分かってきたような気がするので、また焼いて練習します

話変わって、4/7の阪神戦甲子園開幕戦を見に行ってきました。
結果がだったので、盛り上がったラッキー7の動画を載せます。
片手でデジカメ、片手でジェット風船だったので手ブレをお許し下さい



こんなにみんなが応援してくれてるんだから、阪神もっと頑張ってくれ~


コメント
この記事へのコメント
鈴ちゃん、凛々しいお顔ですね♪
そして、パン いい感じに焼けましたね。
このパンも習いたかったです。

私は今日もいつものように食パンを焼きましたが
何と型から外れずナイフを入れたら、パンの
側面をざっくりやってしまいました(ToT)

阪神がんばれ!
2015/04/12(日) 21:14:15 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
鈴は本当に女の子?っと思うくらい、キリっとした顔なんです。
気の強さが出てるのかもしれません。

ソーセージパンですが、焼き色はいい感じでしたが、少し焼きすぎたみたいで、底が少し硬かったです(T_T)
なかなかオーブンの加減が難しいです。

阪神、やっと勝ちました!
このまま勝ち続けて欲しいです。
2015/04/12(日) 22:59:50 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する