6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
タンスの上
2015年03月21日 (土) | 編集 |
暖かくなりました
我が家ではお猫様で気温がわかります

今まで、押し入れやコタツから出てこなかったこのお方が、
タンスの上で寝るようになりました

鈴のお気に入り場所

寝ているところを写真撮影したので、不機嫌そうなお顔をされている鈴さん。
毎年、暖かくなったらタンスの上で寝ています。

タンスの上の鈴の写真を撮っていたら、結が見ていました。

写真撮影を見ている結

デジカメのストラップを狙ってました

今日、仕事から帰ってから3回目のベーグルに挑戦しました。

ベーグル3回目

前回は190度・13分で焼きましたが、今回は220度・15分で焼いてみました。
ちょびっとムラがありますが、焼き色は少し付きました。
中はしっかり焼けていました

明日の朝、クリームチーズとスモークサーモンはさんで食べま~す


コメント
この記事へのコメント
ほんと、15度を超える日も出てきましたね。
ベーグル、茹でる工程もあるので結構大変です。

私も今日はウインナーロールを焼きました。
オーブンの温度は、240度。
やっぱり何度も何度もパンを焼いて
色々と体験することが必要と実感しています。
2015/03/21(土) 22:25:18 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
今日も暖かかったので、タンスの上で寝ておられましたよe-454
本当に猫様たちの行動で、季節を感じることが出来ます。

ウインナーロール、美味しそうですね!
私はベーグルをどうしても成功させたくて、ベーグルばかり
焼いてますe-443
でも、オーブンの温度加減が難しいです。

まだまだ経験積まないといけないですねe-452
2015/03/21(土) 23:44:13 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する