6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
梅 その2
2011年02月20日 (日) | 編集 |
神社でお参りをし、梅を見ていると「ももちゃん、外に出たいの?」との声
が聞こえたので、声のする方を見ると神社の社務所の中から一匹の三毛猫ちゃんが出て来ました。

めちゃくちゃ人懐っこい猫ちゃんで、私の横に来て「ニャー」とご挨拶。
体をスリスリしてきてきました。
IMGP0839.jpg

初めてなのにベッタリなのでビックリ
頭も撫で撫でさせてくれました
神主さんの奥さんとお話ししたので聞いてみたら、いつも誰にでも寄って行くそうです。
皆さんには「犬みたいな猫」と言われているそうです

奥さんと話し終わった後も写真を撮っていたけど、ももちゃんはずっと近くにいてくれました。
IMGP0841-2.jpg

家に帰ると、うちのお嬢さんはお昼寝中。そばを通ると片眼だけ開けてこちらを見てました。
IMGP0849.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する