6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
自撮り
2015年03月01日 (日) | 編集 |
猫さんの自撮りアプリがあるとTVでやっていたので、
早速試してみました

照自撮り

こ~んな感じで写真が撮れました

ただし、我が家では自撮りアプリに反応してくれたのは照だけ・・・
しかも照もこの1回だけしかアプリに反応してくれませんでした

Androidのアプリで猫の自撮りアプリ、
もっと猫さんが反応してくれるようなやつが出てきて欲しいなぁ~

今日は、ベーグルを焼いてみました。

初めて一人で焼いたベーグル

ちょっと焼きすぎて表面が少し硬くなってしまいましたが、何とかできました。
失敗作ですが、記録のためブログに載せました。

パン作り、難しいですね
もっと上手に作れるようになるよう、頑張って練習します


コメント
この記事へのコメント
ベーグル
私も一度家で挑戦しましたが、成形をちゃんと
覚えていないところがあって、わっかが外れたり
綴じ目を反対にしてうまくいかなかったり・・・
手作りパンを毎日食べられる日は遠いです(笑)
2015/03/03(火) 21:05:34 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
私も必死になって思い出しながら作りました。
自己流になってるところもあると思います。

チャとらんさんは、色んなパンにチャレンジされてて凄いです!
その点、私なんてまだまだです。

美味しいパンを作れる日がくるのか、心配になります(¯―¯٥)
2015/03/03(火) 23:29:57 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する