6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
病院にて
2015年02月15日 (日) | 編集 |
結の調子が昨日から悪かったので、今日病院に行ってきました。
病院で待ってる間中、不機嫌で・・・

キャリーバッグに入っている結を撫でようと、少しだけファスナーを開けると・・・

不機嫌です

キャリーバッグに顔を引っ付けて、顔を隠して耳だけこっちを向けてました
で、ファスナーを閉めると外を見て、ファスナーを開けるとまた顔を隠して・・・の繰り返し

病院にいる間中、拗ねていじけてました。

少し熱が高かったので、注射を打ってもらって帰ってきました。

家に帰ってきたら、注射が効いたのかとっても元気
もうミンニャと走り回って遊んでます

ところで2月14日はバレンタインデー
バイトの子から手作りティラミスを頂きました

手作りティラミス

めっちゃ美味しかったです
ご馳走様でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する