6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室行ってきました
2015年01月25日 (日) | 編集 |
今日、久しぶりに「チャゴのパン教室」さんに行ってきました。

今日の私は体験コース。基本中の基本の丸パンの作り方を教わってきました

今日作ったパン

今日焼いたパンは丸パン、チーズパン、ゴボウサラダパンの3種類でした。

他の先輩お二人はライ麦パンを作られていました。

ライ麦パンのサンドイッチ

でっかいライ麦パンを焼いて、中身をくり抜いてサンドイッチにして頂きました。

ライ麦パン切り抜き中

今日も先生の手作りスープでランチ

今日のランチ

めっちゃ美味しかったです

今日は先生のところのミアちゃん
きょうのミアちゃん

と預かりっ子のショウくん
預かりっ子ショウくん

と先生のところのマーニャちゃん(写真撮れず)に会えました。

ショウくん、めっちゃ元気で可愛かったです~

コメント
この記事へのコメント
基本のパン、応用がききそうなので、
いいですよね。
うちは、今日はクリームパンの生地を
基本のパン生地にしました。
長男がほとんど作ってくれていましたが・・・(笑)

ショウ君、可愛かったですね。
先生が「かわいい、かわいい」を
連発するのがわかります~。
2015/01/25(日) 22:01:15 | URL | チャとらん #-[ 編集]
今日もレッスンにご参加頂きありがとうございました(o^^o)
いつも遠くから本当にありがとうございます。
ぼたんさんにもチヨと本当に会って頂きたかったです!(しつこい(笑))
また5ニャンちゃんのお話、たくさん聞かせて下さいね!
写真もまた見せて下さい!
お会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*
2015/01/25(日) 22:38:50 | URL | チャゴ #VwhHdBBk[ 編集]
チャゴ先生へ
今日も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
チヨちゃん、めっちゃ会いたかったです~・・・
が、ショウくんといっぱい遊べて幸せでした!
ミアちゃんとも遊べたし、おいしいパンもいただけたし、
今日は幸せな1日を過ごさせて頂きありがとうございました(^^)
ショウくん、めっちゃ可愛かったです~!
また、レッスンの時はよろしくお願い申し上げます。
2015/01/25(日) 22:51:06 | URL | ぼたん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
チャとらんさん、早速復習されたのですね(^^)
基本のパン、本当に美味しかったですね!
総菜パンにも何にでも応用出来そうなので、私もチャレンジしてみます!

ショウくん、めっちゃ可愛かったです~!
思わずまた、「うちに来る?」とスカウトしてしまいましたよ(^^;)
2015/01/25(日) 22:54:17 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する