6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
涙・・・(T_T)
2014年11月24日 (月) | 編集 |
昨日、お出掛けから帰ってきたらミンニャが玄関に迎えに来てくれてました。

その中に今は白黒でないといけないはずの仔が真っ黒の姿で座ってて・・・

結ちゃん、術後服脱いでいて傷口舐めてました

傷口見ても開いていないし出血しておらず、元気に走り回っていたのですが、
心配なので慌てて術後服を着せようとしましたが破れてて着れません

慌ててネットで術後服作りを調べました。

タイツで作る術後服は伸びてよかったのですが、脱げやすかったみたいでものの数分で脱皮
他の術後服も調べ、ハンカチやスカーフを切って作り、背中でしばる術後服を見つけました

手づくり術後服

鈴が白色術後服だと違う猫と勘違いし威嚇がすごかったので
黒いTシャツを切って(Tシャツだと伸びますし)作りました。
これだと威嚇は一切ありません。

これが結には一番いいみたいで、今のところ脱げてません。

昨日は本当に帰ってから結の術後服事件で疲れ果ててしまいました

今日の結さん

かまくらベッドで

かまくらベッドでおくつろぎ中

ご飯も食べてるし、走り回っていて疲れてベッドで休憩しています。
調子悪くなったらすぐ病院に連れて行きます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する