6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
守られています
2014年11月22日 (土) | 編集 |
避妊手術後、鈴ねーちゃんにシャーシャー言われっぱなしの結ちゃん

兄ちゃんたちに守られているようです。

昨日は敬兄ちゃんと一緒に・・・

敬の顔蹴ってます

今日は兄ちゃんたちと一緒に

兄ちゃんたちと猫団子

寝てました

鈴お姉ちゃんも今日からあんまりシャーシャー言わなくなってきました。
ようやくいつもと違う姿の結に慣れてきたみたいです。

結自身は走り回り、ご飯も食べ、めっちゃ元気です


コメント
この記事へのコメント
結ちゃん、頑張りましたね!
術後服、手作りですか?


我が家にも2にゃんの手術が
待っていますが、先日亡くなった子が
避妊手術をした時にかなり衰弱したので
どんどん先延ばしになっています(ToT)
2014/11/23(日) 21:56:19 | URL | チャとらん #-[ 編集]
ちゃとらんさんへ
ありがとうございます。
結、手術頑張ったと先生がおっしゃっていました。

この白い術後服は、先生のところででっかいサポーター
みたいなのを切って着せてもらった分です。

メイちゃんのことがあったので、手術心配になりますよね(T_T)
2014/11/24(月) 13:12:14 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する