6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
久々のパン教室
2014年09月07日 (日) | 編集 |
今日、久しぶりに加古川のパン教室「チャゴのパン教室」さんに行ってきました

今日のレッスンはトマトブレッドとバジルフォカッチャ

今日のパン

両方ともとっても美味しかったです

今日もかわいいチャーゴ君・マーニャちゃん・ミアちゃんと預かり猫のおはぎちゃん・あんみつちゃんに会えました
写真は代表してミアちゃん

かわいいミアちゃん

おはぎちゃん、今日は譲渡会に頑張って行ってきました
譲渡会に行く前に抱っこさせてもらったのですが、抱っこするだけでゴロゴロ言ってくれるスゴくいい子
連れて帰りたくなっちゃいました

おはぎちゃんの譲渡会の様子と結果、おはぎちゃんとあんみつちゃんの日常はこちら
↓ 
チャゴの保護猫預かり日記をご覧下さい

スゴくスゴく大切に、たくさんの愛情を注いで育ててらっしゃるのが良くわかりますよ~


で、今日はパン教室が終わった後に神戸アートビレッジセンターに行ってきました。

神戸アートビレッジセンター

お目当ては、憧れの「にゃんず日記」さんや「黒豆ころりん」さん達が出展されている写真展を見に行ってきました。

西宮しっぽ倶楽部写真展

もぉ~、皆さまスゴく素敵な写真を撮られていました
皆さまのワンちゃん・猫ちゃんに対する愛情が半端ないくらい、素敵な写真ばかりでした。

で、憧れのにゃんず日記のなおちゃんさんと、黒豆ころりんの黒豆ママさん、サスケといっしょ!のサスケおかんさんともお話が出来て、とっても幸せでした~

今日はパンも焼き、カワイイ猫ちゃんたちにも会えて、憧れの猫神様方にも会えて、とっても幸せでした~


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
また、来年も開催できるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。
2014/09/08(月) 08:11:17 | URL | 黒豆ママ #UfGOED5s[ 編集]
Re: タイトルなし
黒豆ママさま

昨日はありがとうございました!
憧れの黒豆ママさんにお会いできて感動!感激!でしたe-257
来年も開催されたら必ず伺います!

これからもよろしくお願い申し上げます。
2014/09/08(月) 14:31:15 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する