6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
太陽のスフレ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
最近テレビでも紹介されている、阪急百貨店1Fに売っている「太陽のスフレ」を2/6の日曜日に購入しました
2-8-1.jpg

時間限定・数量限定で売っているのですが、私が行くときはいつも「完売」
ようやく買うことができました

こんな形のケーキです
2-8-2.jpg

このスフレはワンホールで売っています。
今までは約17cmのホールしか売っていなかったのですが、最近これより小さいサイズを売り始めたとのことでしたので、小さいサイズのを購入しました。

チーズスフレなんですが、チーズの味もほんのりって感じで食べやすかったです。

太陽のスフレを食べようとしたら鈴が邪魔しに来たので、オモチャで気をそらせました。
2-8-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する