6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
へたれっぷりがスゴかった
2014年07月13日 (日) | 編集 |
今日、敬のブラッシングをしようとしたら、首の左側が赤くなってました

よく見ると、毛が1cmほど抜けていて赤くなっていて、かさぶたが・・・
いつも行っている病院は日曜日休みだし、真菌だったら他の子にも移っちゃうので、
友達のマルゴー君のお父さんのYさんに教えてもらい、日曜日もやっている近所の病院で
診てもらいました。

病院に行くまでにまず大変だったのが・・・キャリーバッグに入れること
とにかく大暴れで、キャリーバッグに入れるまで大汗かきました。

その後は、見事なへたれっぷりを見せてくれてずっと移動中は大鳴き
家を出るまでは、鈴と愛が敬を心配して、玄関まで来てくれて、大鳴きしている敬を
見ててくれました。

病院についても大騒ぎで、皆さんに笑われてしまいました

待合室で待っている間・・・
へたれ②

キャリーバッグの隅で小さくなって、見事なへたれっぷりでした。
へたれ①

傷の結果は多分引っ掻き傷だろうということで、塗り薬をもらって帰ってきました。

デカい身体なのに、のみの心臓の敬さんでした。