6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
邪魔し隊
2014年06月09日 (月) | 編集 |
昨日、パン教室から帰ってきてしばらくしたら宅急便が届きました。

頼んでいたものが届いたので、早速開けると

邪魔し隊の皆さんが登場・・・

邪魔し隊①

作業できないから邪魔し隊員その②とその③に強制退去してもらうと、すぐに邪魔し隊員その④がやってきて・・・

邪魔し隊②

邪魔し隊の攻撃をかわしながら、完成!!

完成!

アイリスオーヤマの「つめとぎBOXハウス」です
猫砂と一緒に購入しちゃいました。

中に入ってくれました

早速入ってくれましたよ
みんな気に入ってくれたようで、交代で入ってました

写真はないですが、邪魔し隊員その①は組み立ててる間、横においていた中に入れる爪研ぎでずっと爪を研いでました