6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
念願の!
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日は前々から一度行ってみたかったパン教室に行ってきました!

そのパン教室は加古川にある「チャゴのパン教室」さん!です。

チャゴのパン教室さんには黒猫ちゃんが3ニャン居てるのです
パンも焼いてみたかったのですが、どうしても黒猫ちゃんに会いたくて会いたくて・・・。
人気の教室なので、すぐ満席になってしまうので、今回は予約が取れてラッキーでした。

お伺いすると、お美しい先生がお出迎えしてくださいました

リビングには末っ子のミアちゃんが居てくれて、すごく人なつっこいミアちゃん
初対面なのに逃げず、手をペロペロなめてくれました!

ミアちゃん①

ミアちゃんの人なつっこさにもビックリしたのですが、何よりも細くて軽い!!
うちの輝と一緒の2歳なのに、体重は輝の1/3くらい!

先生が細いので、やっぱり飼い主さんに似るのでしょうか・・・
チャーゴくんもマーニャちゃんもミアちゃんもスリムでした。

それに比べて・・・我が家のニャンコ達よ、ごめん
お母さんがデブなばっかりに、君たちまで巨大になってしまって・・・

ミアちゃん、本当に可愛くてずっとゴロゴロ言ってくれて、コロンコロン&すりすり&ぬりぬりしてくれました。

ミアちゃん②

思わず連れて帰ってしまいたくなる程のかわいさでした~

写真は撮れなかったのですが、13歳のお兄ちゃんのチャーゴくん、びびりんちょでなかなか顔を出してくれない3歳のお姉ちゃんのマーニャちゃんも顔を出してくれて、ミンニャに会えて幸せでした

もちろん、パンも焼きました

今日はメロンパン2種類とシュガークーペ

焼く前
パン焼く前

焼き上がり!
パン焼けた!

焼いたのを試食~
試食~

めちゃくちゃ美味しかったで~す

先生、大変お世話になりました。
またお伺いしますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

チャーゴくん、マーニャちゃん、ミアちゃん、また遊んでね~