6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
GWは技術・家庭の時間
2014年05月04日 (日) | 編集 |
GWの3日・4日は中学時代の技術・家庭の時間でした。

ネコ様たちが窓際で休息する棚のジョイント棒が折れてしまい、余っていた材料と交換したため、使い道のない板と棒が出来てしまいました。

でも、棚板は使えるので何か使い道がないかなぁ~と考えた結果・・・

力作?

木工ボンドで板と板を貼り付け、継ぎ目にはジョイント棒が折れて使えなくなった棒で強化し、ご飯棚の完成~

写真を撮っていたら、敬先生のチェックが入り・・・

敬先生のチェック

ご飯を置いてみました。

ご飯置いてみました

食べやすくなってるといいなぁ~