6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
土地買いました
2014年03月23日 (日) | 編集 |
本日、土地を買いました

あさひが丘2丁目8番という場所です。
住所

権利証に書いてある住所です
花沢不動産ってどこかで聞いたことあるような??

権利証

サザエさんで有名な花沢不動産で~す
サザエさんと同じ町内で、土地を買って家を建てちゃいました~

家

今日まで大丸心斎橋店で開催されていた、「みんなのサザエさん展」に行ってきました。サザエさん展

なかなか行けなくて、最終日にやっと行けました。

そこで、あさひが丘の土地を販売していたのですが、なんと100円で買えたんですよ~

サザエさんのお家は3丁目だったので少し離れてしまいましたが、サザエさんのところより駅近の場所でした~