6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
スリスリしてたのに・・・
2014年03月15日 (土) | 編集 |
キャットタワーに登った敬は・・・

キャットタワーでおすまし敬

上段の穴から体を出して・・・

スリスリ開始

スリスリするのが大好き

今日もスリスリしていたら・・・

乱入される

照が乱入してきて、邪魔してました


今日、近所のスーパーに行ったら

ふなっしーとちいさいおっさん

こんなものを発見
「サッポロ一番 ふなっしーの船橋ソースラーメンなっしー!」と「サッポロ一番 ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポンやで~!」です

ふなっしーを見るとついつい買ってしまう私・・・。
横に並んでたちっちゃいおっさんも買ってしまいました

どんな味か楽しみで~す