6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
念願の・・・!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
今日、前々から見たかった念願の「宝塚歌劇」を見てきました~
宝塚外入口

宝塚大劇場入口


なかなか自分の時間が取れず、今日たまたま時間が取れたのと、前から見たかった月組公演が重なったので、見に行ってきました

今日は月組の「ルパン」
ルパンポスター

ポスターがガラスケースで保護されてて反射して見にくくてごめんなさい

いや~、凄く良かったです~
キレイだし、歌うまいし、ダンスかっこいいし・・・。
はまっちゃいますね~

ルパンももう一度見たいけど、時間取れるかどうかわからないので、また次の月組公演は絶対に見に行こうと決めました。
ルパンも時間取れたらもう一度見に行く予定です。

帰りの阪急電車のホームで・・・

JR宝塚駅を見たら、駅看板に何か黒い物がたくさんありました。

よ~く見ると、ハトが文字盤の上で休憩していました。

写真をクリックすると拡大します。

JR宝塚

ハトさん凄いッ!と思ったので、思わず写真を撮ってしまいました