6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
最悪な今年の始まり?
2011年01月01日 (土) | 編集 |
せっかく新年を迎えたというのに、13時頃から我が家の水道がでなくなる

他の住民の方も水が出ないと言っていたので、我が家だけではなくマンション全室だった。

みんなで手分けして大家にするが、正月休みで連絡がつかない

仕方が無いので、大家の会社(管理会社兼大家なのです)に「水が出ない」と張り紙をしてきた。

そんなことをしているうちに17時過ぎに水が出たので直ったと思い、家の近くの神社に初詣に行く。

初詣も終わり家に帰ると、マンションの外に人がいた。大家だった。
「ホントに水でなかったの?今、出てますよ」と言われ、本日起こったことを説明する。
本当に水が出てなかったことを信じていない様子で大家は帰った。

とりあえず水が出るようになったので、ご飯の用意をし食べた。
21:30頃、食べ終わり洗い物をしようとすると・・・また水が出ない

これでは困るので大家にすると「他の住民の方からも連絡あったので今から行きます」とのこと。

ただ今23:20。いまだに修理中です

トイレにも行けず、洗い物も出来ず、お風呂にも入れず凄く困っています。

せっかくの今年の始まりでしたが、最悪な元旦になってしまいました。

でも年の初めが最悪なら、あとは良くなると思い頑張ります

こんな大変な時でも鈴さんはのんびりしていました
1-1-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する