6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
GW
2013年05月06日 (月) | 編集 |
今日でGWも最後。
今年のGWは前から一度行ってみたかった「蹴上浄水場のツツジ一般公開」に5月4日、行ってきました。
蹴上ツツジ1

今年は少し寒い日が続いたので、まだ満開ではありませんでしたが、
蹴上ツツジ2

キレイなツツジを見ることが出来ました
蹴上ツツジ3

蹴上の後、曼殊院門跡に行ってきました。
あまり下調べせず行き当たりばったりで行ったので、バスを降りてから緩い坂道を延々と登り続けないと行けなかったので、少し後悔しながら歩いたのですが・・・

曼殊院門跡はお庭が凄くキレイで立派で、見てたら坂道を後悔しながら歩いたことなんてすっかり忘れてしまってました。
曼殊院1

曼殊院2

曼殊院3

閉門ギリギリに行ったので、今度はゆっくり来ようと思いました。

我が家では・・・いつもと変わらず、ゆったりお昼寝するみんニャでしたよ~
鈴・輝GW

敬GW

愛GW