6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
初ピュアクリスタル
2013年04月23日 (火) | 編集 |
初めてピュアクリスタルを使ってみようと出してみました。
愛と輝興味津々

組み立てている間は、鈴・敬・愛が興味津々で見に来ていましたが電気を入れたとたん、
鈴と敬は怖いらしく全然近寄ってきませんでした。

愛と照はお水が噴水のように出るのが不思議みたいで、側にずっといてました。
初ピュアクリスタル

愛ちゃん、チョイチョイするものじゃなくて、お水を飲む所ですよ~
愛ちゃんチョイチョイ

しかしこの数分後・・・
照によって全て分解され、中のフィルターは別の場所に運ばれました・・・

なので、再度セッティングして様子を見ていたら・・・
ピュアクリスタルを照によって倒され、辺り一面水浸しに・・・

我が家の初ピュアクリスタルは10分程度で終了してしまいました

もう少し照が大人になってから、再度チャレンジしてみます。