6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
重圧??
2013年04月14日 (日) | 編集 |
きょうは鈴と愛のオンニャの子コンビで、クローゼットを開けろとクローゼットの前で待機していました

2ニャンで重圧

愛はクローゼットの隙間に手を入れてカリカリするし、鈴はクローゼットと私を交互に見るし・・・
無言の重圧??です

昨日の地震、かなり揺れました。
聞き慣れない音で目が覚めたとたん、グラグラ揺れ始め、思わず布団の中に潜ってしまいました。
聞き慣れない音とは携帯の緊急地震速報でした。緊急地震速報が鳴ったと同時に揺れ始めましたよ。

鈴・敬・愛は落ち着いて寝ていましたが、照だけ少しビックリして走り回ってました。