6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
おむすびとおそうざい 山子
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今日は友達が今年オープンしたお店にランチを食べに行ってきました

船場センタービル10号館地下1階の船場女将小路にある
おむすびとおそうざい 山子」というお店です。

おむすびと美味しい日本酒がオススメのお店です。

今日はおでんのランチをいただきました
12-29-1.jpg

おでんはとっても味がしみていて、めちゃくちゃ美味しかったです

おむすびも大きくて1個でお腹いっぱいになるのですが、今日は朝ご飯抜きで行ったので2個食べてしまいました。
今日は梅酒もご馳走になってしまい、本当にお腹がパンパンになりました。

山子ちゃん、今日はごちそうさまでした
また食べに行きますね~
12-29-2.jpg

今日の鈴さん。
自分のベッドでまったり中
12-29-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する