6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
まったく、もう・・・
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今日、仕事から帰ると台所がこんな状態になっていた
台所

多分、犯ニャンは
敬犯人

輝犯人

主犯格は白黒のハチワレだと思う・・・

なぜかと言うと、昨夜も一事件あり・・・。
ガスコンロの下の棚を自分で開け、入り込んでしまったのだ

夜中トイレに目が覚めたとき、愛と照が棚の前にずっといて照が棚をカリカリやって開けようとしていた。
「そんなことやったらダメ!」と照を辞めさせようとすると、中から「ドンドン」と音が・・・

夜中にそんな所から音がするので、怖々開けてみたら・・・
白黒の悪ガキがすっ飛んで出てきました

いつから入り込んだかわからないけど、まさか自分で開けて入るとは思ってなかったのでビックリ

今度の休みにホームセンターで蝶番でも買ってきて、開けられないように工夫しなきゃ・・・。