6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
忘年会
2012年12月24日 (月) | 編集 |
12月21日は職場の忘年会でした

今年は甲子園のノボテルホテルの中華~

みんなのアイドル、先生の子どもさん(4歳の娘ちゃん・1歳の坊ちゃん)も来られて
めっちゃ楽しく食事をしました~

食事の一部をご紹介

前菜
前菜

ふかひれのスープ
ふかひれスープ

炒め物
青菜炒め

トマト煮
トマト煮

4歳の娘ちゃんのお子様用プレート
お子様プレート

このお子様用プレートがすごく盛りだくさんで美味しそうでした
お子様用プレート食べたかったなぁ~

みんなのアイドルの娘ちゃんは、スタッフ全員にお手紙を書いて持ってきてくれたんです~
全員にカワイイ絵とお名前の入ったお手紙をくれました~

もう凄く感動でした

娘ちゃんとは折り紙で遊んで、坊ちゃんとはオモチャで遊びましたよ~

また一緒に遊んでね~

とっても楽しい忘年会でした~