6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
鈴ちゃん、大進歩!
2012年12月28日 (金) | 編集 |
先日、鈴と照のお昼寝動画をアップしましたが、本当に鈴ちゃんが凄く進歩しています
(ただ、我慢強くなったというだけかも??)

鈴が猫ベッドで寝ていると・・・
輝占領2

そこに照がやってきてしまいました
輝占領3

今までの鈴なら嫌がって即ベッドから出てしまってたのですが、何となく恨めしそうな顔をして照を見て・・・
輝占領4

どきそうもないので、諦めて狭い場所で一緒に寝ていました
輝占領1

ホント~に、今までの鈴なら考えられない行動
寒いからなのか、我慢できるようになったのかわかりませんが、この2人の団子が見れるとは思っていなかったので、嬉しいで~す