6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
風邪
2012年11月30日 (金) | 編集 |
早いもので今日で11月も終わり。
師走の忙しい時期に入るのに、滅多にひかない風邪をひいてしまいました

水曜日に少し喉が痛かったのですが、前から友達と約束していた恒例のお食事会に行ってきました。
美味しいものを食べれば治ると思って行きました。

この日は中華。美味しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、唯一撮ったのは
北京ダッグ
北京ダッグ

他にもアワビのうま煮やエビチリ・エビマヨ、ふかひれのスープなどなどたくさんお料理食べました。
どれも凄く美味しかったです~

だけど、風邪は良くならず、きのうから鼻グズグズ
頭ボーっとしています。

我が家唯一の肩乗り猫の愛が心配して?
猫えりまき
首回りを温めてくれました。

今年も残すところあと1か月。
皆様も風邪をひかないよう、注意してくださいね~