6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
お初~!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
涼しくなってきた時の人気スポット、タンスの上。

このタンスの上は一番陽が当たり、暖かい所。
夏の間は誰も寝ませんが、涼しくなってきたので最近鈴がよく寝ています。

今日は珍しく、敬も一緒に寝ていました。
DSCF1526.jpg

あれ?よく見たらなんかいつもと様子が違うかも・・・?

DSCF1527.jpg
なんか茶色いのが見える??

DSCF1528.jpg

敬と壁の隙間に照が!

照は誰かとこんなにくっついて寝ていることがあんまり無かったので、ちょっとビックリ
しかも、鈴とこんなに近くで寝ているのに鈴が嫌がってない

こんなの見るの初めて~
嬉し~よ~

この時、タンスの上に乗れなかった愛ちゃんは・・・
DSCF1531.jpg

キャットタワーのボックスで一人で悠々と過ごしていました