6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
男子チームは・・・
2012年07月09日 (月) | 編集 |
朝5時にケージの中で叫んでいる照に起こされてます
毎日寝不足・・・

敬は照がケージから出てると気になって気になって、必ず隔離部屋にやってきます。
毎日照に飛びつかれているのに、敬は我慢して??面倒見てくれています。

少し目を離していたら、こんな状況になっていました。
DSCF1334.jpg

照は不思議なところが多いのです。
キャットタワーもすんなり受け入れ、うちの子たちがなかなか入らなかったボックスにも即入っていました。
うちの子が全然とがない、キャットタワーの爪研ぎでバリバリしているし、初めてケージから出た時も普通の爪研ぎに真っ先に行き、爪研いでました。
脚を見ると、爪を切ったことあるような感じ・・・
今朝はキャットタワーからカーテンレールにも乗っていたんですよね~

家の中の物にも慣れているし、甘えっぷりからも捨て猫ちゃんだったのかなぁと思ってしまいます。
DSCF1335.jpg

我が家の女子チーム。
全然ダメです。

愛はまだ、照の隔離部屋の前まで来れるようにはなったのですが、「シャーシャー」がスゴイです

鈴は・・・隔離部屋に来るところか、隔離部屋のある階に一切上がりません
おまけに、照のニオイがついている私や敬にも「シャーシャー」しています。

敬と愛が来たときは、1DKのマンションだったのでイヤでもケージ越しの2人を見なければいけなかったので、慣れてくれましたが、今度は少しだけ部屋が広くなったので、ヘタしたらケージ越しで全く接する機会がない・・・
どうやって、接触させるのが良いのか・・・、一番の悩みです