6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
お引っ越し
2012年07月06日 (金) | 編集 |
照ちん、お引っ越ししました。

今までいた場所で遊ぶには手狭になってきたため、違う部屋にお引っ越しです。

そしたら敬が早速見に来ました。
DSCF1330.jpg

DSCF1332.jpg

シャーシャーするかなぁと思ったんですが、敬は全然しませんでした。
一緒の薬を飲み、点眼しているから仲間だと認識したのかな?

鈴は気になるけど、全く近寄りません。

愛は・・・あの温和な愛が・・・ものすごい顔でシャーシャーしてます

ドアを閉めて遊ばせていると、気になるらしくドアの外で待っています。
で、照の姿が見えるとスゴイ顔して「シャーシャー」言ってます。

仲良くなれるまで、時間かかりそうです。