6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
再会
2012年05月05日 (土) | 編集 |
今日、敬と愛を保護してくださったかおりさんが久しぶりに2人に会いに来てくれました

最初は2人とも押し入れの中から出てこれなかったけど・・・
DSCF1113.jpg

敬が先に出てきて、かおりさんをご接待
DSCF1118.jpg
キレイで優しいかおりお母さんの子になってた方が良かったなぁ~と思っているような顔で、敬がかおりさんを見つめております。

久しぶりでも覚えていたみたいで、すぐに2人ともかおりさんの周りをうろちょろして、一杯ナデナデしてもらってました

愛なんか、かおりさんの前でコロンコロン、クネクネしちゃって、めーいっぱサービスしていました
DSCF1134.jpg

やっぱり2人とも命の恩人はわかっているんでしょうね~

鈴は・・・ずっと違う部屋で寝ていました。2~3回挨拶に来たけど。
シャーシャーはいつもより少なかったような気がしました。
DSCF1135.jpg
紙袋に入ってご満悦の鈴です。

かおりさん、また2人に会いに来てくださいね~