6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
せまくないの?
2012年04月24日 (火) | 編集 |
最近、パソコンをしていると・・・
愛ちゃんは必ずディスプレイとPC本体の狭い隙間に来て寝ていますDSCF1101.jpg

狭いのに、ちゃんと寝返りもうちます。
DSCF1098.jpg

愛がここに来たら、私は愛の頭を撫でながらPCを触ります。
癒やされるぅ~

4/22(日)に両親が「造幣局に行ってみたい」とのことで遊びに来たので、またまた造幣局に行ってきました。

残念ながらこの日は雨
しかし・・・奇跡的に造幣局で桜を見ているときだけ雨が止みました

傘をささずに歩けたのはラッキーでした

桜はもう散ってしまってたのもありましたが、雨のおかげで人が少なく、ゆっくり見れました。
DSCF1084.jpg

DSCF1085.jpg

両親も初の造幣局の桜の通り抜けに満足だったようです。