6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ランチ♪
2011年02月13日 (日) | 編集 |
今日、お昼ごはんに友達のまんまさんとモノレールの沢良宜駅前にある「ステーキガスト」に行ってきました。

ここはメイン以外のサラダ・スープ・パン・デザート・カレーが食べ放題!

大満足のお昼ごはんでした

ステーキガストまで頑張って自転車で行きました。
距離は大体7kmくらいでした。

中央環状を走ったので、途中で新幹線の車庫を見たり少し観光気分で自転車をこいでました。
でも、中央環状は横断歩道より歩道橋を登らないといけないところが多く、坂道をこいだので足がもうすでに痛いです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する