6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
新しいトイレ
2012年03月20日 (火) | 編集 |
我が家にはネコトイレが各階に1個ずつ置いてあるのですが、メインに使っているのは下の階のトイレばかり。

なので先週、メインで使っているトイレのお向かいにもう1個、ネコトイレを増やしてみました。
DSCF0871.jpg

でも、新しいトイレも全然使ってくれず、鈴のお座り台になっています

DSCF0877.jpg
こんな格好で毛繕いまでしちゃってます

が・・・今日、買い物に行っている間に誰かがこの中で一回トイレをしてくれていたみたいです
チー玉が1個ありました

3人とも~、これからはこっちのトイレも使ってね~

今日、買い物してきたのはコレ
DSCF0869.jpg
ホームセンターでナスとミニトマトの苗を買ってきました。

もともと、植物を枯らすのが得意な私

上手く育つか心配です