6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
食事会
2012年03月06日 (火) | 編集 |
本日、久しぶりにいつものメンバーで食事をしてきました。

今回利用したお店は梅田のヒルトンプラザにある「フィアマ ロッサ」というイタリアンのお店でした。

今日はベトナムから一時帰国したわーちゃんも一緒に食事をしました。
みんなもビックリしたサプライズな発表もあり、とっても楽しい時間を過ごせました。

料理の写真を撮るのを思いっきり忘れてしまい・・・写真を撮るのを思い出した分だけ撮りました
本当は前菜にパスタやデザートもあったんですよ

チーズフォンデュ
120306_1953~01

バーニャカウダ
120306_1953~02

ピザの一部(あっという間に食べてしまいました
120306_2032~01

このお店、ワインの持ち込みができるんです
薔薇美さんは赤ワイン、菊子さんはスプマンテ、私は頂き物の赤・白ワインを持って行きました。

スプマンテ、ワインも美味しくて5人で4本をあっという間に開けてしまいました。
最近、飲む量が減ったと思っていましたが、まだまだみんな健在です
ワインにうるさいマルゴー君のパパも満足してたみたいです

また次もこのお店を利用しようと思っています。

わーちゃん、また帰国したらご飯食べに行きましょうね~

120305_2307~01
舌を出したまま寝ている愛の写真で今日はおしまい・・・