6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
固まっていた鈴
2012年02月29日 (水) | 編集 |
この前の日曜日に、友達のマルゴー君のパパさんが遊びに来てくれました
マルゴー君は6歳のスコティッシュホールドさん。
遊びに行っても「フー、シャー」せず、とってもカワイイちゃんです

うちの子たちといったら・・・
鈴はず~っと「フー、シャー」 敬と愛はダッシュで隠れてしまうし・・・

でも、暫くすると敬はマルゴー君のパパさんに少しはナデナデしてもらえるようになりました。
愛は出て来たけど、私の側にベッタリでした。

鈴はというと・・・
IMGP2394.jpg

ずっとこの場所からうなっていたので、マルゴー君のパパさんが猫じゃらしで鈴をナデナデしてくれました。
2-26-suzu.jpg

猫じゃらしでナデナデしてもらっても、時々シャーシャーしてました
我が家で一番気が強い子かもしれません