6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
新しい携帯
2010年12月05日 (日) | 編集 |
予約していたスマートフォン「IS03」が手に入りました
12-5-1.jpg

本当は「黒」を予約していたのですが、お店から電話があり「オレンジが手に入ったので、色が違ってもよければお渡ししますが?」とのこと。
オレンジと黒とで悩みに悩んで黒にしたのですが、やっぱりオレンジの方がカワイイのでオレンジのIS03をもらうことにしました。

このスマートフォン、携帯電話と違ってとっても難しいです
携帯電話じゃなくてパソコンを使っている感じかな?と私は思っています。

タッチパネルでメールを打ったりするのはとても新鮮ですよ

最近の鈴
棚の空いている場所でくつろぐのがお気に入り
12-5-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する