6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
イタズラばっかり・・・
2012年02月08日 (水) | 編集 |
今朝、レンジフードがこんな状態になっていた
IMGP2349.jpg

犯人はこのお方・・・
p_sUbVu6ckRHQL9.jpg

アタチじゃないって・・・
証拠はあるのだよ、愛クン・・・

ほらっ、この写真を見てごらん
Q77FGqQcW88nX9M.jpg

これでもやってないって言うのか~

rcr0biYKgkWyVh3.jpg

レンジフードですが、今まで色んなタイプのものを試しましたが、全てビリビリ・ボロボロにされました
最初に愛がボロボロにし、その後に敬がマネしてボロボロにしてます

このレンジフードは比較的いたずらされにくかった方かな?

朝からレンジフードの付け替えをしなくてはいけなくて、大変でした