6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
念願の!!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
昨日、ついに念願のこの場所へ行ってきました
DSC_0465.jpg

ここは・・・なんば花月です
新喜劇が始まる前にテレビに写る緞帳の写真を撮ってきました。

昨日、以前に応募していた毎週日曜日、ABCで12時から放送の「ほっとけ!3人組」番組観覧が当たったので、M子ちゃんとHうっちゃんに付いてきてもらい、3人で観覧してきました。

苦節10年・・・、ずっと応募し続け全然当たらず
今回もダメ元で応募し、応募したことすらすっかり忘れていた頃に当選のハガキがっ
すご~く嬉しかったです

面白くて沢山笑いました

家に帰ると、紙袋に入って敬が寝てて・・・
DSC_0461.jpg

その横で鈴がヘソ天・・・
DSC_0457.jpg