6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
お気に入り
2011年09月17日 (土) | 編集 |
鈴のお気に入り
DSCF0036.jpg
扇風機の台の上でゴロンとすること。

なぜだか知らないけど、扇風機の台に少し身体を置いてゴロンとします。
そこにいても扇風機の風が当たらないから、涼しくないのにね

敬のお気に入り
DSCF0022.jpg
紙袋の中。

他に箱の中、タンスの中など色々あります。
この後、愛が紙袋の中に入ったら追い出してました。

愛のお気に入りは・・・台所で洗い物をしているときの流れる洗剤のアワを見ること。
洗い物を始めると、すっ飛んできてシンク台の上に乗り一生懸命見ています。

洗い物中のことなので写真が撮れません
今度洗い物をするときは、カメラを用意して写真を撮るよう頑張ります