6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
今日で4週間
2011年08月15日 (月) | 編集 |
鈴さん、骨折から今日で4週間になりました。
明日からケージの外に出して少しずつ歩いてリハビリします。

ここ1日2日、ケージから出せ出せとうるさかったので、喜んで出てくると思います。

絆創膏の時から・・・
IMGP2089.jpg

抜糸後
IMGP2157.jpg
少しまだ傷口が赤く腫れていました。

現在
IMGP2175.jpg
傷口はほとんどわかりません。

まだまだビッコを引いていますが、ケージの中でも立っている時間が長くなっているので痛みは全くないようです。

4週間、ケージの中で頑張りました

すいません。
またまたタイトル変えました

毎日更新していないから日記じゃないなぁと思い、変更しました。
これで絶対にタイトルは変えません

何度も変更してすいませんでした