6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パーティー&骨折6日目
2011年07月23日 (土) | 編集 |
今日、Oさんののパーティーにおじゃましました

おいしいお料理をいっぱい作っていただき、お腹がはち切れるほど食べました
久しぶりに友達のみんなとも会えて、とっても楽しい時間を過ごしました。

Oさんのには、ゴンちゃんというワンちゃんがいるのですが、におじゃましたら、ゴンちゃんとは違う鳴き声が・・・。

その鳴き声の正体は、5月6日生まれのゴールデンレトリバーの赤ちゃん
すっごく可愛いワンちゃんでした。名前はジャスくんです。

ゴンちゃんやジャスくんともいっぱい遊ばせてもらい、とっても幸せでした

デジカメを忘れ、携帯も電池切れで写真を撮ることができませんでした
おいしいお料理も可愛いワンちゃんたちもいたのに、写真を撮れなかったのが今日唯一の後悔です。

本当に今日はお世話になりっぱなしでした。
Oさん、Mi子さん、本当に今日はありがとうございました

話変わって、今日の鈴。
絆創膏を剥がそうと必死になって絆創膏の上を舐めています。
ご飯も少しずつ量を増やしているのですが、食欲は段々でてきて完食します。

今日は敬がケージの前で横になっていました。
IMGP2086.jpg