6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
チビッ子たちの初体験
2011年06月11日 (土) | 編集 |
本日、チビッ子たちを保護してくださったかおりさんが来てくださったので、チビッ子たちを初めて病院に連れて行きました。

血液検査です。
結果は、エイズ・白血病とも陰性でした
一安心、一安心・・・

IMGP1778.jpg

チビッ子たちの名前が決まりました
黒白ハチワレが男の子で「敬」、ラグドール風の女の子が「愛」です。
mUUkt.jpg

先ほど鈴のシッポに敬が飛びつきかかったので、敬は鈴に「シャー」されていました
近くに来られても鈴は我慢ができるようになったみたいですが、さすがに初めてジャレてこられてビックリしたらしく、「シャー」してました。

私は鈴に八つ当たりされて、思いっきり噛まれました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する