6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
鈴さん、頑張っています
2011年06月09日 (木) | 編集 |
鈴さん、最近はケージ前にも近づけれるようになりました
110606_1625~02

段々、チビッ子たちにシャーをする回数も減ってきました

鈴はとても頑張っています

実はこの写真の続きがあって・・・

チビッ子は自分でケージの外に出してしまったネズミのオモチャを取ろうと必死だったのですが、
チビッ子の姿を見ていた鈴はチビッ子が目の前にいて手を出しているのに、チビッ子のネズミのオモチャを取って遊んでました

チビッ子が目の前にいたのにシャーもせず、普通にオモチャを取っていたのでビックリでした

ブログのタイトル、気に入りません
また、良いタイトルを考えれたら変更します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する