6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
お土産いっぱい
2011年06月05日 (日) | 編集 |
今日、チビッ子たちの命を救ってくれたかおりさんが家に遊びに来てくれました

その時に、鈴とチビッ子たちにお土産をこんなに沢山持ってきてくれました
IMGP1747.jpg

私にもお土産を買ってきてくださいました
IMGP1761.jpg

Chat noirという私が以前から食べてみたいと思っていたケーキ屋さんのケーキだったので、とても嬉しかったです
すご~く美味しかったです

チビッ子たちはかおりさんが来て大喜び
かおりさんの膝に乗ったり、肩に登ったり、周りを走り回ったりと大騒ぎでした。

でも、鈴さんが・・・
隠れずに近くにいたくせに、ず~っと唸ってシャーしてました
しかも、かおりさんの手を少しひっかいてしまいました
かおりさん、ごめんなさい


あっ
せっかくかおりさんが遊びに来てくれたのに、写真を撮るの忘れたぁ

IMGP1749.jpg
お土産の写真を撮っていたら邪魔しに来た鈴

IMGP1750.jpg
お土産のまたたびを転がして遊ぶ鈴

今日からブログのタイトルを変更しま~す
が3匹になったので「3にゃん日記」にします
もっとひねった名前付けろよ~って声が聞こえそうですが・・・
ど~しても良いタイトルが思いつかなかったの~
お許しを~
どなたか、良いタイトルのアドバイスお願いしま~す

今後ともよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する