6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
本日の鈴さん
2011年05月31日 (火) | 編集 |
昨日は興味津々で子猫ちゃんのケージを覗いていた鈴さん。

本日はご飯こそは食べるけど、すぐ隠れちゃいます

仕方がないので、鈴が隠れたままの状態で家を出ました。

帰ってから様子を見ていたら隠れることなく出てくるようになりましたが、めっちゃ威嚇しています

最初は遠くから威嚇、段々ケージの前に来て威嚇・・・って感じです。

でも怖々ながら、子猫ちゃんのケージの前を威嚇しながら歩くようになりました。

今日の子猫ちゃん
DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg

白ちゃんの方がご飯をあげると真っ先に食べます
黒ちゃんは人が恋しいみたいで、ケージの前を通ると真っ先に「出せ出せ」と言ってます。

黒ちゃんの方が寂しがり屋の甘えん坊みたいで、いつも白ちゃんにくっついて寝ています。
私の脚に乗っても、ズボンをおっぱいと思ってチューチュー吸っています。

一匹は我が家の子にしますが、どちらの子にしようか悩みます

その前に鈴が慣れてくれないといけませんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する