6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
確認のため病院へ
2017年11月18日 (土) | 編集 |
今日、仁のタマタマが大きくなっているか確認のため、病院に行ってきました。

仁、道中・病院内ではずーっとこんな感じ・・・

道中・病院内では常にこの状態

隅っこで小さくなって、顔をずーっと伏せたまま・・・
診察台に乗ってもずーっと顔を伏せてました。

こんなに大人しい仁を見たのは初めて

とりあえず、先月よりは一回り大きくなっているけど、月齢からしたら少し
小さめとのこと。
でも、手術はOKということなので、来月初旬に手術することに
決まりました。

また、ずーっと伏せたままの状態で病院に行くことになるんやろうなぁ・・・

次からキャリーバッグに入るのを嫌がらないことを祈ります。

仁、体重を量ったら3.6kgになっていました。

ガチムチって言われました

ガチムチって言われました。

なぜ、うちの子達はみんな飼い主(召使いとも言う)に似て、ムチムチに
なるんだろう・・・