6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
今年もありがとうございました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残り時間、あとわずかとなってまいりました。

今年も鈴・敬・愛を応援していただき、ありがとうございました

わが家の今年の一大イベントは「照加入」でした
輝寝顔アップ

わんぱく小僧で、鈴がなかなか認めてくれませんでしたが、最近はこんなに密着
鈴・輝密着

今日も鈴から照を追っかけて遊んでました。

鈴、敬、愛も大きな病気もケガもなく元気に過ごせたと思います。
鈴あなぐら

敬キャットタワー

愛黄昏時

来年も、4ニャンをよろしくお願いいたします

話変わって、御堂筋イルミネーションに予定より早く行ってきました。
自転車走って見るのは凄くキレイでオススメです

写真をクリックすると大きくなります。

御堂筋イルミネーション2

御堂筋イルミネーション2


では皆様、よいお年をお迎えください~